忍者ブログ

6./PLAY

こちらは管理人【6-rik-】の運営するオリジナルイラスト展示ブログです。 (著作権は放棄していません。画像、文章など全ての無断転載・加工・模倣行為はご遠慮下さい。)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。



お久しぶりです。
生きてます(笑)

最近、色々と忙しくてなかなか絵を描けず…
ラフでささっと描いたのは数枚あるのですが…いやはや。

更新がないのにも関わらず、覗いてくれている方々もいらっしゃって…
本当にありがとうございます!

んで…
突然ではありますが、今、引っ越しを考えています。

というのも、今、利用させていただいているここのブログなんですが、
ちょっと前から問答無用に最新記事に公告が表示されるようになってしまいまして。
管理人、ぶっちゃけこれが苦手でして。というか邪魔でして(汗)

そんなこんなでお引っ越しを考えております。
新しいサイトの方は、またこちらでお知らせ致しますのでので。
その折にはまたちょろっと覗いていただけたら嬉しいです^^

これから年の瀬で色々と慌ただしくなってきますが、皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

ではでは。
簡単にご挨拶まで☆





PR

Comment

無題

  • ハマ
  • 2012-05-24 01:45
  • edit
こちらこそおひさしぶりです
半年潜ってました・・・
引っ越し!
必ず告知お願いします・・・
待ってますんで・・・
いろいろお忙しいでしょうが
半年1回更新でもぜんぜんOKなんで
・・
待ってます~

RE:ハマ様

  • 6
  • 2012-06-04 20:57
  • edit

わ〜わ〜っハマさま!
あれ?ハマダイコンさま…ですよね?
お名前ちょっと変えられた感じでーお久しぶりです!
(返信遅くなってすみませんっっっ)

半年、ハマ様はどうされてましたか?
お元気にされてましたか?

私は、ここんとこ数ヶ月、仕事やら試験やらライブ行ったりやら色々でバッサバサしておりました(汗)
ちょっと今、自分のブログ見て「最後の記事が去年の12月って、えぇ!?」って自分でビックリした次第で…(笑)

いやいやいや…
でも、ハマ様に「待ってます」だなんて言っていただけて、本当に有難いやら申し訳ないやら嬉しいやらで(TωT)

元々あまりネットはしないのですが、情報が氾濫してるネットの海が最近なんか特に重たく感じてしまって。
アナログでの情報収集は大大大好きなんですけども(笑)
そんなこんなで今は、仕事以外ではめっきりパソコンにすら触ってない状態でして。

でも、やっぱり絵を描く事は好きなので、余裕が出たら新しく場所を開いて始めたいと思っています。
その時はまた是非ぜひ、遊びに来て下さいね。

コメント、本当にありがとうです!
(もしまた何かありましたら、いつでも(^ ^*))




お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
6(りく)
性別:
非公開
自己紹介:
コメントなどお気軽にどうぞ。
お仕事等その他なにかございましたら、メールにてご連絡下さい。

最新コメント

[06/04 6]
[05/24 ハマ]
[08/14 6]
[08/14 6]
[08/12 真]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © 6./PLAY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]