忍者ブログ

6./PLAY

こちらは管理人【6-rik-】の運営するオリジナルイラスト展示ブログです。 (著作権は放棄していません。画像、文章など全ての無断転載・加工・模倣行為はご遠慮下さい。)
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 未 選 択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ(新しい場所)


この度、新しい絵置き場をようやく作る事ができました。

↓こちらです。

http://brilliantcoma.blog.fc2.com/


相変わらずの拙い絵ではありますが、今後も自分なりに自分の世界を自由に出していけたらいいなと思います。

また、自分が絵を描けるという環境にある事、それを見ていただけるという事をとても有り難く思います。

今までこちらに、

何度も足を運んでくれた方、
一瞬でも覗いてくれた方、
温かいコメントをくれた方、

とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

そして、もしよろしければ、これからも宜しくお願い致します。

新しい場所も、また覗いていただけたら嬉しいです。

※コメント欄を設けていませんが、何かございましたら、またお気軽にメッセージをいただけたら光栄です。














PR

お知らせ。



お久しぶりです。
生きてます(笑)

最近、色々と忙しくてなかなか絵を描けず…
ラフでささっと描いたのは数枚あるのですが…いやはや。

更新がないのにも関わらず、覗いてくれている方々もいらっしゃって…
本当にありがとうございます!

んで…
突然ではありますが、今、引っ越しを考えています。

というのも、今、利用させていただいているここのブログなんですが、
ちょっと前から問答無用に最新記事に公告が表示されるようになってしまいまして。
管理人、ぶっちゃけこれが苦手でして。というか邪魔でして(汗)

そんなこんなでお引っ越しを考えております。
新しいサイトの方は、またこちらでお知らせ致しますのでので。
その折にはまたちょろっと覗いていただけたら嬉しいです^^

これから年の瀬で色々と慌ただしくなってきますが、皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

ではでは。
簡単にご挨拶まで☆





お知らせ

こんばんはです。

1ヶ月ぶり?くらいですね(汗
すみません…UPする絵がありません。

しかしながら、皆様に少しだけお知らせがあります。

実はわたくし、
この度、新しいプロジェクトを考えている最中です。
まだ詳しい事は言えないのですが、
そんな感じで、水面下でわさわさ動いてます。

活動内容など、はっきりしましたら、またこちらで発表させて下さい。
それでは、ひとまずご連絡まで。




お知らせ

お久しぶりです、皆様。6です。

更新が著しく滞っていてスミマセン。

放置気味ですが、閉鎖するつもりはありません。
今、ちと色々あって絵が描けない状況です。

でも、必ずまた帰ってきますので、待っててくれると嬉しいです。

ではでは^^

2008年ラスト1日。

今年は本当に色々な事がありました。
楽しい事も嬉しい事も、つらい事も。

でもそんな中で、一番だったのは、
ブログというものを始めて、皆様に出会えた事です。

このネット上だけの関係ですが、私にとっては、それ以上のとても大切なものです。
こんな勝手な自由気ままな管理人なのに、コメントを下さる方、いつも見に来てくれている方、
すべての皆様に本当に感謝しております。

来年もしっかり頑張っていきますので、皆様どうぞ、宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を。

                            2008.12.31  六

お詫び。


只今、活動休止しております。            
年内は更新を控えるつもりです、本当にすみません。  

                   誡
 

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
6(りく)
性別:
非公開
自己紹介:
コメントなどお気軽にどうぞ。
お仕事等その他なにかございましたら、メールにてご連絡下さい。

最新コメント

[06/04 6]
[05/24 ハマ]
[08/14 6]
[08/14 6]
[08/12 真]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © 6./PLAY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]