忍者ブログ

6./PLAY

こちらは管理人【6-rik-】の運営するオリジナルイラスト展示ブログです。 (著作権は放棄していません。画像、文章など全ての無断転載・加工・模倣行為はご遠慮下さい。)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫び。


只今、活動休止しております。            
年内は更新を控えるつもりです、本当にすみません。  

                   誡
 

いつも、こちらへ遊びに来て下さっている方へ。
最近、更新ができずにいてごめんなさい。本当に。

今後、自分がオリジナルでどういうものを描いていきたいのか、
そういう方向性みたいなものを失ってしまっていて、絵が描けず、今、模索中です。
この絵ブログも封鎖しようかと思っていたのですが、それをすると、
りり様とせっかく素敵なコラボをさせていただいたものや、皆様からの温かいコメントの数々までも無くなってしまうので、
それは止める事にしました。

今、考えているのは、
こちらは「オリジナルのBL絵オンリー」にして、その他のものは新しく別に立ち上げるというやり方です。

絵のテイストなんかもきちんと統一して、誡としての絵を確立しようと企てております笑
次にお会いできるまで待っていていただける心優しいお方の為に。
誡は今、地下で頑張っております。
どうか、皆様、宜しくお願い致します!

PR

Comment

お戻りを

  • 柚子季 杏
  • URL
  • 2008-12-03 02:07
  • edit
お待ちしております(*´∀`*)

小説かいてても、自分の目指す方向性って迷うことがあります。
イラストって描いた先から目に見えるものなだけに、余計難しいですよね。
誡さんの新しい世界の開拓、楽しみに待っています♪

無題

  • りり
  • URL
  • 2008-12-03 14:39
  • edit
誡さまの絵が大好きです。
わたしはとても刺激を受けています。
ご自分のペースで納得がいかれるようにされるのが
一番いいと思います。蹴られてもついていきます←

自分の文章見るのが3日に一度は嫌になります。
もう文章晒すのやめようかなーと思うのですが
たぶんもの凄くさびしいだろな、と思っては書いてしまいます。
誡さまとの出会いも感謝してます。
また拝見できる日を心待ちにしています。

RE:柚子季さま

  • 2008-12-03 18:15
  • edit
有難うございます、柚子季さま!(T■T)
温かいお言葉!嬉しいです泣

本当に、自分がどうしたいのかハッキリ分からなくて。
だけど、多分これなんじゃないかなぁ…というものは何となくあるのですが、
未だに迷走中です。。。

次に帰ってくる時は今よりパワーアップしたものを出せたらいいなぁと思ってますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますっ > <

RE:りり様

  • 2008-12-03 18:35
  • edit
りり様!
有難うございます!

もうホントにウロウロウロウロ…私は一体何がしたいのかという感じで…。
多分、自分が描く物の足りない部分に気づくと、それが我慢できなくなって、次にはそれを補おうとして、脱線してしまうのかなと思います。
絵を見るだけで、「あぁ、これは誡が描いたんだな」とすぐに判っていただけるような、そんな絵を描きたいと思っています。

…あっ、でも、白サガ側については、ぼちぼち更新はすると思いますので、よかったらまた覗いてみて下さい。
恐らくそちらの方で、絵が統一されていく様子がご覧いただけるかと。。。(@3@;

2回目コメで失礼します

  • りり
  • URL
  • 2008-12-03 18:57
  • edit
白サガは続けられるんですね!良かった!!
今銀魂4巻読んでいます。今年最後の目標=年内に追いつく。
ごく素直なところが長所のりりです(大きな欠点とも言われてます。だからこその蛇行人生~~~

自分で足りないところを補うために逆に振れるのもの凄く分かります。
わたしごく素直なので(まだ言うか
振れ幅も大きいので、同一人物とは思われないぐらいまで変わっちゃったりします。
そんでもって過去に自分が作った物にあまり愛着がないのも欠点だな…。
飽きるんですすぐ。
だから、自分のカラーを確立してそこから動かないことなんて一生ないような気がします凹

また白サガの方にもお邪魔しますね!!

RE:りり様

  • 2008-12-03 21:53
  • edit
はい、白サガはですね、ちょっと息抜き的なものなので、好き勝手に描き散らしてます^^;

銀魂読まれてるんですか!?
誰か好きなキャラとか出てきましたら、是非ともリクをっ!!
はりきって描きますのでッ!

…そう。
私も、すぐ飽きるんですよね…。
無駄に引き出しがアレコレあるもんだから(数はしれてますが…汗)、あっち開けたりこっち開けたり…。
所、定まらず。
ひとつにしぼって、そればっかりだと、今度は他のものが描けなくなりそうな不安もあるんですよね。
だから、腹をくくってやんなきゃいかんのです。
…頑張ります!

ではでは、当分は白サガの方でお待ちしておりますので、是非また遊びにいらして下さいませ^^

無題

  • 水無月
  • 2008-12-05 23:01
  • edit
ご無理なさらず、ゆっくり復活なさってください。
誡さまの絵はカッコイイ。
りりさまとのコラボもすごく良くて
鳥肌が立つほどでした。

復活される事を楽しみに。
では、また。

RE:水無月さま

  • 2008-12-06 00:11
  • edit
こんばんは!
最近、ご無沙汰していてホントにすみません。。。
私事ですが、プライベートでも実はちょっと色々問題がありまして。
オリジナル絵は気分が乗らないと本当に描けなくて、しばらく間を置いて充電いたします。。。

こんな絵に温かいお言葉をいただき、本当に嬉しく思ってます。
必ず、戻ってきますッ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
6(りく)
性別:
非公開
自己紹介:
コメントなどお気軽にどうぞ。
お仕事等その他なにかございましたら、メールにてご連絡下さい。

最新コメント

[06/04 6]
[05/24 ハマ]
[08/14 6]
[08/14 6]
[08/12 真]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © 6./PLAY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]